« 大晦日 | トップページ | 体重推移と食事風景 »

2017年1月 4日 (水)

ブログ始め

2017_2

あけましておめでとうございます。

今年は雪のないお正月となりました。

この冬、こたつを出していないので、年越しのおろしそばや水ようかんもテーブルで食べましたが、膝の上にはクロエとクレアが交替で乗ってきて温めてくれます(重いけど)。

今年もよろしくお願いします。

« 大晦日 | トップページ | 体重推移と食事風景 »

コメント

あけましておめでとうございます。

穏やかな一年になりますように・・・☆
まちこしゃんがお仕事以外の時間をたっぷり作れますように・・・☆
クロエちゃんクレアちゃんの記事が増えますように・・・☆

今年もよろしくお願いします。

新年おめでとうございます。
公私ともに穏やかな年になりますように。

>りさしゃん

あけましておめでとうございます。
昨年は、ココログ広場もお庭の世話が精一杯でしたが、
ボチボチ続けていきたいと思っています。
今年もよろしくお願いします。

>こはるさん

あけましておめでとうございます。
読書や散策の記事、いつも楽しく拝見しています。
職場環境のざわつきはあっても、できるだけ心穏やかに過ごせたら・・・と思っています。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
クロちゃんとクレちゃんの表情に、思わず笑みがhappy01
この年末年始は、水ようかんや甘酒、フク醤油などを揃えてほっこり過ごしました。
まちこさんと2ニャンにとって、平穏な年になりますように。
今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

クレアちゃん、クロエちゃんの顔の向きがいいですね。
まちこさんらしい、センスを感じます。
お仕事大変そうですけど、
体に気をつけて、細く長く続けてくださいね。
今年も素敵な記事を楽しみにしています。

>みほさん

あけましておめでとうございます。
鶏のマトリョーシカのフレームに、クロエとクレアに入ってもらいました。
福井の冬の水ようかんは、地域やお店ごとにいろいろあって、
私は今年、大野の「でっち羊かん」でした。
今年もよろしくお願いします。

>ふうちゃん組さん

あけましておめでとうございます。
クロエとクレアの顔の向きは、それぞれこんな感じかなあ・・・と(^_^;)
いろいろあっても、ブログは細く長く続けたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

まちこさん

明けましておめでとうございます。
しばらくブログの更新がとまっていたので心配していましたがお忙しかったのですね。
まちこさん クロエちゃん クレアちゃんにとって穏やかでよい1年になりますように。
今年も クロエちゃん クレアちゃんの元気な姿のアップ楽しみにしています。


>レオママさん

あけましておめでとうございます。
クロエとクレアは、この1年ほど体重も安定して、今は冬毛でふっくらしています。
性格も子猫の頃とは変化してきましたが、仲良く寝ているのを見るとほっこりします。
今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176815/64719784

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ始め:

« 大晦日 | トップページ | 体重推移と食事風景 »

マウスで猫じゃらし

まちこの現代語訳

まちこの文学散歩

  • 芭蕉句碑
    文学碑、墓所、記念館、作中の舞台など、文学散歩のアルバムです。

まちこの小庭

  • シナモンバジル
    バラとハーブが中心のベランダ・ガーデニングのアルバムです。

クロエとクレアのドライフード

  • ナチュラルチョイス 室内猫用 アダルト サーモン
  • ナチュラルチョイス 室内猫用 アダルト チキン
  • ナチュラルチョイス 避妊・去勢猫用 アダルト 白身魚
    商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
  • ナチュラルチョイス 穀物フリー アダルト サーモン
    商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
  • ナチュラルチョイス 穀物フリー アダルト ダック
    商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

クロエとクレアのウェットフード

  • ロイヤルカナン FHN-WET インテンスビューティー 成猫用
  • たまの伝説 631 成猫用
  • シシア キャット ツナ&チキン&ライス
    商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
  • 何も入れないささみだけのたまの伝説
    商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
  • 何も入れないかつおだけのたまの伝説
    商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
  • 何も入れないまぐろだけのたまの伝説
    商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
  • アボ・ダーム キャット セレクトカット ツナ&チキン缶
    商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
  • ロイヤルカナン FHN-WET ウルトラライト 成猫用
    商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

クロエとクレアの薬

  • 整腸剤 犬猫用 ビオイムバスター錠

リンク