笑うヤギ
午前中、昨年8月にも行ったなかよしとんがり牧場まで、気分転換のドライブ![]()
なかよしとんがり牧場には、芝生広場に展望台がある「憩ゾーン」、ヒツジとヤギがいる「ふれあいゾーン」、若狭牛がいる「放牧ゾーン」があり、年中無休、無料です。
ゴールデンウィークに毛を刈られたヒツジたち(コリデール種)。
食べてすぐ寝ると・・・![]()
なんとなく笑顔に見えるヤギたち。
白ヤギはザーネン種、茶色はトカラヤギだそう。
やっぱり笑ってる。
おばあさんらしい女性と来ていた小さい女の子二人は、「なでてみね」と言われて、「こわい」「こわい」と後ずさり。
遠目にはわからないけれど、なでるとかなり剛毛でした。
←古い写真で恐縮ですが・・・
怖がっていた女の子たちより小さい頃の私、初めて見た牛も平気だったみたいです。
近くの三国ラベンダーファームにも立ち寄りましたが、見頃は2週間後くらいだそう。
行けるといいけど、行けるかなあ・・・。
« 腎臓内科と仕事のこと | トップページ | 子猫 »
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
« 腎臓内科と仕事のこと | トップページ | 子猫 »













「まちこさん」が お元気そうで何よりです(^^)
今週の私はPC(購入後一年未満W-8)をアップデート(W-8.1)、リカバリー、アップデートと多忙な日々でした。
これからも頑張りますから宜しくお願い致します。
投稿: さみどり | 2014年5月24日 (土) 15:41
>さみどりさん
まだ水底に沈んでいるような気分のときも多いのですが、しなければならないこともいろいろあるし、できるだけ精神的なバランスをとりながら・・・と思っています。
Win8.1へのアップデート、お疲れさまでした。
ふだん職場でPCを使っていても、年長の方の中には「やり方がわからない」と言われる方もいます。
さみどりさんはお孫さんとSkypeもされているし、ご立派ですね
投稿: まちこ | 2014年5月25日 (日) 19:22