« 名古屋みやげ | トップページ | やっと地デジ化 »
昨日いただいたエジプトのお土産
ハイビスカス・ティーと香油瓶です。
砂漠の砂を香油瓶に入れて、旅の思い出にする方も多いそう。
私は、香油を入れてお風呂上がりに使おうと思ってますが、精油を希釈するキャリアオイルを切らしてるので、買ってこなければ・・・。
エジプト・・・というと、何年か前にお客様と超~遠距離電話をしたのを思い出します。 電話とはいえ、ちょっと間ができるんですよね おみやげも不思議な香りがしませんか? お客様からの海外のおみやげって、ついついにおいをかいでしまいます(笑)
私はキャリアオイルはあるんですが使ってない~
投稿: ゆう | 2011年1月10日 (月) 10:17
遠い海外に行く場合は、「うちの子、元気にしてるかなあ」ってよけい気になるでしょうしね。 香油瓶が入ってたのは、スフィンクスやピラミッドの写真をあしらった紙箱でしたが、なんていうか、乾いたにおいでしたよ ここ数週間は繁忙期だったと思いますが、まだまだ雪が降って寒いので、朝夕のお仕事で体調くずさないようにしてくださいね!
投稿: まちこ | 2011年1月11日 (火) 02:19
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: エジプトみやげ:
エジプト・・・というと、何年か前にお客様と超~遠距離電話をしたのを思い出します。
電話とはいえ、ちょっと間ができるんですよね
おみやげも不思議な香りがしませんか?
お客様からの海外のおみやげって、ついついにおいをかいでしまいます(笑)
私はキャリアオイルはあるんですが使ってない~
投稿: ゆう | 2011年1月10日 (月) 10:17
遠い海外
に行く場合は、「うちの子、元気にしてるかなあ」ってよけい気になるでしょうしね。
香油瓶が入ってたのは、スフィンクスやピラミッドの写真をあしらった紙箱でしたが、なんていうか、乾いたにおいでしたよ
ここ数週間は繁忙期だったと思いますが、まだまだ雪が降って寒いので、朝夕のお仕事で体調くずさないようにしてくださいね!
投稿: まちこ | 2011年1月11日 (火) 02:19