パンと野菜スープ
何ヵ月か前、こういう外観のパン屋が通勤ルートにできました。小さい看板がひとつ、駐車場の入口に出てますが、寄ってみようと思う日に限って、「定休日」とか「完売」の貼り紙が・・・。で、今日やっと店内に入りました。
売り場は建物左側の部分で、思ったより手狭でしたが、近くのSC内のパン屋にない種類もあって、興味しんしん。結局、バケットとベーコンエピ、チーズフランスを買って、いつもの店のと食べ比べてみることに。
チーズが2段重ね(下はクリームチーズ)のチーズフランスも、スパイスが利いたベーコンエピも美味しかったので、また寄ろうと思ってますが、パンを続けて2個食べたので、夕食は野菜スープ。
冷蔵庫のトマト、ニンジン、キャベツ、セロリ、タマネギ、ジャガイモを使いましたが、トマトの酸味があるスープは、暑くなると熱い食べ物、飲み物がダメになる私が、唯一口にできる熱いものです。
« 健康診断 | トップページ | 家の中でも自主避難 »
この記事へのコメントは終了しました。
« 健康診断 | トップページ | 家の中でも自主避難 »






コメント